TAXI NEXT

専用コールセンター

011-861-0011

NEXT VIPのご案内About “NEXT VIP”

お抱え運転手のアウトソーシングサービス

NEXT VIPについて

お抱え運転手もアウトソーシングしませんか。
TAXI NEXTの新サービス「NEXT VIP

「NEXT VIP」では、会員さまの大切な送り迎えにお応えし、冬季間でも必ずタクシーを配車することをお約束します。時間貸しによる待機やお手伝いといった柔軟な対応に加え、オンライン予約と決済不要でスムーズにご利用いただけます。また、会社だけでなくクルー1人1人の個性にも目を向けることで、お気に入りの乗務員を選んで「お抱え運転手チーム」を作ることができます。万が一相性の合わないクルーがいた場合には、NGリクエストにも対応します。
私たちは接客スキル向上のための資格取得にも積極的に取り組んでおり、TAXI NEXTのクルーが高品質なサービスと快適な移動時間をお届けします。

  • POINT#01

    まずはご予約ください

    通常のタクシーとは異なり、予約制のサービスとなりますのでお待たせすることはございません。個人でも、会社単位でもご活用いただけます。

    通常のタクシーとは異なり、予約制のサービスとなりますのでお待たせすることはございません。個人でも、会社単位でもご活用いただけます。

  • POINT#02

    事前にルートを登録するから
    ドアトゥドアで目的地へ

    お迎え場所や目的地は事前登録いたしますので、車両が到着次第、乗っていただくだけで目的地までご案内いたします。詳細なルートの説明などは不要です。

    お迎え場所や目的地は事前登録いたしますので、車両が到着次第、乗っていただくだけで目的地までご案内いたします。詳細なルートの説明などは不要です。

  • POINT#03

    便利な売掛払い

    月額費用やタクシー料金は請求書にてご請求いたします。乗車時、降車時のお支払いはございません。クルーとの金銭のやりとりはなく、スマートな乗降車を実現いたします。

    月額費用やタクシー料金は請求書にてご請求いたします。乗車時、降車時のお支払いはございません。クルーとの金銭のやりとりはなく、スマートな乗降車を実現いたします。

  • POINT#04

    忘れ物を絶対にさせません。

    私たちは、ご降車ごとに後部座席のシートをチェックすることにあわせて、誰がご乗車されたかを全て把握しておりますので忘れ物は絶対に起こしません。ただし、万が一の際は、直接お届けにあがるか、次回ご利用時に必ずお渡しいたします。

    私たちは、ご降車ごとに後部座席のシートをチェックすることにあわせて、誰がご乗車されたかを全て把握しておりますので忘れ物は絶対に起こしません。ただし、万が一の際は、直接お届けにあがるか、次回ご利用時に必ずお渡しいたします。

このような方におすすめです

  • 頻繁にタクシーを利用する方
  • 専属のドライバー・車両を必要としている方
  • 大事な人を送り迎えすることが多い方

主な有資格者

医療・救急関連

赤十字救急法救急員(1名)

上級応急手当講習(2名)

普通救命講習Ⅱ(5名)

介護・サポート関連

介護初任者研修(8名)

観光介助士 中級・初級(計4名)

観光関連

北海道観光マスター検定(8名)

札幌シティガイド検定(2名)

この他にも多種多様な資格や
特技をもつクルーが在籍しています。

NEXT VIPのご利用方法

  • 01

    まずは専用サイトにて
    お申込ください。

    登録ユーザーには、それぞれ専用ウェブサイトにてマイページをご準備いたします。マイページは、個人名、顔写真などの会員情報が記載されており、ご利用時にご提示いただくものになります。

  • 02

    ウェブサイトにて
    予約受付をお願いします。

    会員様専用のウェブサイトにログインし、「利用日時」「乗車場所」「目的地」などをご登録ください。予約が確定しましたら、メールにて予約確認をお送りいたします。予約履歴や運行実績もこちらからご確認できます。

  • 03

    指定時間に
    ご乗車ください。

    指定された日時、場所にてクルーがお迎えにあがります。目的地も登録されていますので伝える必要もありません。車両が到着〜乗車〜目的地到着〜降車、一連の流れをシームレスに対応いたします。

  • 04

    お支払いは便利な
    請求書払い

    毎月末に利用明細とあわせてご請求書を発行いたします。乗降時のお支払いは発生いたしません。

よくある質問

  • 法人のみのサービスでしょうか。

    いいえ、登録ユーザーのみの個人利用でのサービスとなります。同一会社内であってもそれぞれ登録が必要となります(別途個別に月額システム使用料が加算されます)

  • 利用できるのは登録者のみですか。

    登録ユーザーとそのご家族の予約などはサービスの対象になります(配偶者、および子供、父母などの一親等に限ります)。大切なご家族やお子様おひとりでのご移動など、細やかなご要望や冠婚葬祭のご移動にも対応させて頂きます。

  • 会社内数名で利用したいのですが。

    利用者確認のため、ユーザーごとに会員登録が必要となります。それぞれのご登録をお願いいたします。ただし、ユーザー追加ごとにそれぞれ月額システム利用料が加算されます。

  • 同乗者は何名までの乗車が
    可能でしょうか。

    JPN TAXIであれば最大4名まで乗車が可能です。
    また、6名や9名が乗車可能のハイエースなどもございますのでご利用に応じてご予約ください。

  • 大切な人を乗せるのですが、
    最適な車両はありますか?

    ワンランク上のラグジュアリーなクラウン、アルファードなどVIP向け車両もご用意しております。ご予約時にお選びください。